スポンサーサイト


エイプリル・フールに悪戯したい方に

4月1日のエイプリル・フール、ブログやホームページでちょっとしたウソ記事を計画している方、いませんか?
嘘記事の中にも適当にリンクを付けて、本物っぽく見せたいですよね。
そういう時のリンク先として、404エラー(サーバーが見つからない時のアレ)をもじった、パロディページをいくつか作ってみたので、よろしければ御利用下さい。
(以下のページ↓↓には、自由にリンクして構いません)

サーバーはどこだニャ~?

サーバーないで!どこ行ったんや!?

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

人生の落とし穴

ただし、記事内容とリンク先の組み合わせによっては、冗談で済まずに人を怒らせてしまうかもしれないので、ご注意下さい。
(リンクしたことによってトラブルが起きても、こちらでは責任を負えません)
エイプリル・フールは、あくまで「楽しく笑えるウソ」が基本です。
それでは・・・・・面白いネタを考えてくださいね。(^-^)

テーマ : インターネット
ジャンル : コンピュータ

tag : インターネット ブログ エイプリル・フール

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお・・・びっくりしたぁ。
ほっ。「人生の落とし穴」が一番びっくりしちゃって・・・・。
本当かと思って、、、びっくりしちゃいました。
間抜けな私ですwマジ、最初に見ちゃった人は、
びっくりかも・・・あとから、怒りがこみ上げてくると思いますw
「サーバーないで!!どこ行ったんや!?」は、ちょっと、ばれるかなァw
んまっ。人それぞれです。気持ちの奥までは・・・・!?
少なくとも・・・・そうじゃ無いんですかネ!?
「猫 エラー」というのが、1番の爆笑でした!!v-407
今でわ、いろんなことができるんでっ・・・!?
すごーいと、感心ばかり・・・・。(自分が1番間抜けなのかも・・!?)
うちの、友達が猫好きなんですよ~^^v-522
ほんと、大爆笑だろうよ・・・・・・。
ということで、感心しちゃいましたっ。
このサイトはe-326ね♪
すっごく、いいサイト(この、ブログ的な感じ????)
でぇすe-2
さよならぁv-398<ほっ
★ カテゴリー ★
全ての記事

全ての記事を表示する

最新のコメント
お役立ちサイト
訪問者数
★ 最新の記事 ★
スポンサードリンク
サイト内検索
管理人のWebサイト
★ランキング参加中★

RSSフィード
QRコード
QR
